知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

接骨院は保険が使えるホストクラブなの?

f:id:tokushitai:20171027133157p:plain

こんちくわ あ゛じです。

接骨院に通っている

ちょっと前にオカマを掘られたんですが、その治療で接骨院に通ってます。

www.tokushitai.com

もともと腰が悪かったりで今回の事故が原因なのかは良くわからないけど、費用は保険会社で持ってくれるんで、どうせなら通わせてもらおうとw

 

通っているところは以前、オカマを掘られた時にも通ってたところで、勝手は知ってるんだけど、先生方は全員入れ替わっているような・・・。

系列店があるんで、移動もあるのかもしれません。

おかしなことに気付いた

でね、最近、通ってて感じることがあったんです。

それは患者の女子の割合が非常に高い
しかも、平均年齢は35歳くらいでしょうか、意外と若い人が多い。

以前はそうでも無かった気がするんだけど・・・。


一度に5人くらいが一部屋で治療を受けるんだけど、男子はオレだけって時もあります。
狭い部屋なんで他の人の様子が良く分かるんですよ。
ほとんどカーテンで仕切られてないし。

いつも会社帰りの時間帯に通ってるんで、他の時間帯は違うのかもしれませんけどね。

 

関係ないけど、知らない女子がベッドに横たわっている姿って、滅多に見る機会ないじゃないですか。
だからなのか、この光景、なんか興奮するんですw
あ、これ、いらない情報ですw

 

話をもどしますが、そんで、この女子達がメッチャお喋りなんですよ。
施術中に先生とあれやこれや、楽しそうにお喋りしてるんです。
別に聞くつもりはないんだけど、狭い部屋で大きな声で喋るんで丸聞こえなんです。
プライベートな事とか、よくこんな大きな声で喋れるな~と関心しますw

 

つかね、普通、病院の先生とこんなにお喋りしませんよね?

患部に関する事とかなら話すこともあるでしょうけど、全く関係ない話がほとんどなんですよ。

女子が突然、「昨日、蚊に刺されたの~!ウフ♡」とか大きな声で言ったりするんですよw

しかもしまいにゃ、患者の女子どうしで仲良くなって、自分の施術が終わっても施術中の女子の脇に行って、先生交えてお喋りとかw

ここは居酒屋か!?w

女子会なのか!?w

なんとも不思議な空間なんです。

 

女子は身体を許してしまう(触らせる)と、とたんにバリアがなくなってしまうんだなぁ~なんて勝手に思ってましたw

ネットで知った驚愕の事実!

今回、接骨院の記事は、さらっと書こうと思ってたんです。

で、書く前にキーワードの確認をちょっとしたんですよ。

そしたら、接骨院の体験談を書いているブログがあったんだけど、驚くべき内容でした。

 

・先生が若い

(そーいえば若い先生しかいない!)

 

・患者もなぜか、ジジババがいない

(そーいえば見たことない!)

 

・30代くらいの女性が多い

(そのとーり!)

 

・先生と楽しそうにお喋り

(そのとーり!)

 

全く一緒じゃないですか!

もしかして、接骨院って全国的にこうなんですかね!?

 

先生の誕生日にプレゼントを約束してた女子もいたとか書いてあったけど、そういえば、「○○さん(他の女子患者)は、先生のこと好きだからナンタラ・・・」って先生とお喋りしてた女子がいたなぁ~。

ホストクラブ?

保険利いて安く済むから、毎日来れちゃう穴場とか?w

 

なんか、とても興味が湧いてきましたw

これからも接骨院の潜入捜査、続けたいと思いますw

おわりに

これから接骨院の先生目指そうかしら?w