知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

女子会で楽しむもショックを受ける

f:id:tokushitai:20171022133934p:plain

こんちくわ あ゛じです。

女子会開催した

昨日は台風の影響なのか、小雨がパラつく中、女子会をしに行ってきました。

まぁ、女子会と言っても、会社の女子2人と飲むってだけなんですけどねw

おっさんのクセに、男子より女子とのほうが話が合うというか、仲が良いというか・・・。

(そう思ってるのはオレだけかもだけどw)

f:id:tokushitai:20171022134859j:plain

こいつら、とんでもない酒飲みで、いくらでも飲めるやつらなんですよ。

で、酒飲みに共通なのか、あまり食べない。

だからオシャレな料理とか必要ないんですw

適当に居酒屋を決めて、ツマミをちょこっと頼んで騒ぎながら飲みまくりw

オレ的には、もう少し絵になる画像を撮りたかったんですが、ムリでした。

本音トークにビビりまくり

彼女らはアラサーで家庭もあって(片方はバツイチ)、会社では普通の女子なんですよ。

しかもどっちかというと、仕事出来る方に分類される。

今までの会社の飲み会なんかでも、まぁ普通でした。

 

ところが昨日は本音トーク炸裂で、衝撃を受けてばかりでしたw

女子ってコワイわ~!!!

どんな人生送ってんねん!?ってくらい、色々とたくさん経験されてるようでw

ドンペリ、裁判所、不倫、入れ墨、借金、イケメン、セ◯クスなどなど、ヤバいキーワードだらけの話にクラクラ来ちゃいましたw

そんなん、秘密にしとかないとマズいんじゃ?(汗)

ウチの娘はバカばっかやっててどうしようもないヤツだと思ってましたが、よっぽどマシなんだなと安心しましたよw

 

でも、これらのそもそもの原因は?というと、ほとんどが男のせいなんですよね。

なんでそういう男を好きになるんだか・・・。

オレにしとけば良いものを(え?)

おわりに

この後カラオケに行って熱唱した後、じゃあ3Pでも・・・

って展開にはならずw、終電の時間になってしまったのでお開き。

全部オレのおごりだったんで、どんだけ飲まれるのか心配したけど、それほどでもなくて良かったw

良い、社会勉強になりました。

 

これからは毎月やりましょう!とかふざけんなオイ!w

本当にあった女の人生ドラマ 2017年 12月号 [雑誌]

本当にあった女の人生ドラマ 2017年 12月号 [雑誌]