【悲報】オカマ掘られるのがクセになっちゃった

f:id:azisuke:20171002104656j:plain

こんにちは 終活者です。

いきなり突っ込まれる衝撃

先週末の朝、通勤途中のこと。

いつものようにLOUDNESSを聴きながら、ノリノリ♪で運転してました。

渋滞ポイントで、チョット進んでは停まりを繰り返していると、突然、

ドカン!

 

え、またかよ・・・

 

そう、オカマ掘られたんです。

またかよというのは、4年前にも通勤途中にオカマ掘られてるんですよね。

そんなにオレのお尻はセクシーなんだろうか?w

 

とりあえず降りてみると、丁度ぶつけてきた車から運転手も降りてきた。

白いワンピースの女子

ちょっとニヤけてしまったが、「車、全然壊れてないし示談で」とかいきなり言ってきたので戦闘モードに。

「いや、ほら、ここんとこ部品取れたりしてるし、オレも首とかガックンなったりしたから病院行きたいし、警察呼ぶから」

 

話しながらチラっとナンバーに目をやると、あまり見かけない関西方面のナンバー。

車も若い女子が乗るようなのじゃなく、おっさんが乗るようなボロいヤツ。

なんか嫌な予感がして任意保険に入っているのか聞いてみると、入ってるとの返事。

あ~良かった♪

最近は任意保険入ってないヤツも結構居て、身近なところでもトラブルの話を聞くからねぇ。

 

車を脇に寄せて、警察に電話。

雨がザーザー降りの中、なんてこった!と車内で到着を待つも、これがなかなか来ない!

なにやってんだよ!早くしないと坂津課長のコレクションにされちゃうだろ!w

見た目より身体のダメージは大

30分も待たされ、やっとパトカー到着。

お上の力で近くのお店の敷地に車を停めさせてもらい、現場検証等を開始。

車はそれほどダメージが無いように見えます。

f:id:azisuke:20171002113455j:plain

見た感じ、バンパーを止めているクリップが取れてズレちゃってるのと、ナンバープレートが変形しているくらいかな。

バンパーはへこんだ後もとに戻るから見た目は無傷。

 

なんだ、大したことないじゃんって経験したことない人は思うでしょうが、これでも身体には結構な衝撃を受けてるんですよ。

例えば立っている時に、イタズラなんかで不意に背中をポン!と押されると、首が後ろにガックンってなったりしますよね。

それを1トンを超える金属の塊でやられるんですから・・・

 

ぶつけられた瞬間は後ろにのけぞってブレーキから足が離れちゃうんで、車間距離を空けて停車してないと、自分も前の車に突っ込みます。

そうなると色々と面倒なことになるらしいですね。

注意しといたほうが良いです。

痴漢で逮捕!?

雨でビタビタになりながらも、ひと通り現場検証が終了。

最後におまわりさんから、物損扱いにするか人身扱いにするか、ケガの状態を見て連絡くださいとオレに話がありました。

どっちにするかは、被害者のオレが決めることになります。

人身だと加害者は、点数制度による行政処分などを受けなければなりません。

 

物損扱いだと、病院の治療費が保険で出ないんじゃないの?と思う人もいるかもしれないけど、そんなことはないです。

ちゃんと保険屋さんが負担してくれます。

ただ、物損の場合には上限があるようで、治療が長引いても途中で打ち切られたりします。

以前、オカマを掘られた時はそうでした。

車の修理代によって上限が決まってるような話を聞いたことがあります。

だから被害者はデメリットが無い、人身扱いのほうが良いんですよね。

また、現場検証したり面倒なんだけど。

 

一応、お開きになり、彼女とちょっと話すことに。

彼女は近くの医大の学生さんでした。

ナースの卵!

遠くから一人で勉強しに来てたんです。

 

話をしていると、彼女はオレの目をまっすぐ見ながら、急に大粒の涙をボロボロと流し始めました。

「人身になると、国家試験が受けられなくなっちゃうんです!」

(後から調べたら、これくらいの事故なら問題ないらしい)

だから最初から示談なんて言ってきたんです。

 

え!?え!?

動揺したオレは無意識に、抱きしめて頭をヨチヨチしそうになり、慌てて出しかけてた手を引っ込めました。

 

ヤベー!!!

 

「キャー!おまわりさーん!この人痴漢ですぅー!!!」

帰り支度をしていたおまわりさんに、こんなこと言われたら現行犯逮捕ですよ!w

いや、エロい気持ちじゃなくて、子供を守りたいという本能というか、そういうのに駆られまして・・・。

 

だってね、彼女の顔を初めて見た時から気づいてたんですけどね、

口の周りにヨダレの白い後が付いてるんですよ。

しかもガッツリと!w

(もちろんノーメイク)

 

まるで小学生じゃないですかw

おい、朝起きたら顔くらい洗えよw

つーか、鏡も見ないのかよ?w

 

親元離れて、こんな遠いところで一人で暮らしをしてて大丈夫なんだろうかと、おじさんはとても心配になります。

おわりに

当日は気にならなかったけど、翌日になったら首から肩にかけてと、腰が張ってて少しツラい。

保険屋さんにお金たくさん貰わないとw

コメント

タイトルとURLをコピーしました