読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

秘湯で忘年会をして疲れが取れるどころか余計に疲れたよ

f:id:tokushitai:20161217221422j:plain

こんちくわ あ゛じです。

帰って来ました~

さすが新潟

新潟に行ってきました。

はくたかのグランクラスに乗って。

f:id:tokushitai:20161217222448j:plain

ウソで~す。自由席で~すw

(ガラガラだった)

 

途中までは天気良かったんですよ。

f:id:tokushitai:20161217222933j:plain

こりゃ、良い旅になりそう~なんて喜んでたんですけどね。

 

トンネルを抜けたらコレですよ。

f:id:tokushitai:20161217223425j:plain

さすが新潟!w

一面の雪でおもてなしです。

秘湯と言われる温泉で忘年会

そもそも今回、新潟に行ったのは、表向きは仕事なんだけど、温泉で忘年会っていうのが本来の目的w

仕事はさっさと片付け、そそくさと温泉へ。

 

目的の温泉ってのがスゴイ場所にあって、バスに乗って30分以上、山の中に入っていくんですよ。

で、行き止まり(頂上?)に温泉旅館がある。

 

辺りはこんなカンジ。

f:id:tokushitai:20161217225736j:plain

(行きは暗かったんで、帰る途中の様子)

いわゆる秘湯なんだけど、場所は秘密にしておきましょう。

秘湯なんだから秘密にしてないと秘湯にならないですからね。

秘湯ランキングとかあるけど、紹介されてる時点で秘湯とは言えないでしょ。

 

ホントは、検索されて身バレするのを恐れて書かないだけなのは内緒ですw

クタクタで帰宅

温泉は良かったですよ~。

肌がスベスベになっちゃって、いつでも抱いて!ってカンジw

 

忘年会は一般的な酒池肉林の内容なんで、特に書くことはございませんw

オレは酒と女は大嫌いなんで、大人しくしてましたけどね。

 

足を伸ばして金沢方面とかに行ったメンバーもいたけど、オレは疲れたんで、まっすぐ帰ってきました。

普通、温泉って疲れを癒すために行くモンだと思うんだけど、どういうワケか行く前よりグッタリしていますw

最後に

秘湯で忘年会はしないほうが良い気がする・・・。

 

1泊2食付きで1万円以下の温泉宿特集

 

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)