知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

富士山の画像あげます【年賀状にどうぞ】

こんちくわ あ゛じです。

帰って来ました(汗)

今日も運転ばっかだった

山中湖一泊旅行の二日目。

www.tokushitai.com

今日は山中湖で少し遊んで、水族館を見て帰ることに。

じぃが足が悪くて歩きたくないみたいなので、しょうがない。

(このへん、歩くのばっかだし)

 

みんなをそれぞれ家まで送る時間もあったので、8時間は運転してた。

疲れたけど、プレマシーを買ってからオレはまったく運転してなかったんで、楽しかったw

高速だけじゃなく山道も走ったんだけど、評判通りの良い走り!!!

ブレーキが甘いのが気に入らないケド。

www.tokushitai.com

お土産に富士山の画像を

愉快なエロ仲間には富士山の画像をお土産に。

 

朝早く、霧が立ちこめてます。

右下には山中湖が。

f:id:tokushitai:20161113205026j:plain

 

こちらはもう少しアップで。

f:id:tokushitai:20161113205154j:plain

 

これは霧が晴れた時の富士山。

f:id:tokushitai:20161113205347j:plain

 

上3枚は、誰でも撮れるポイントじゃないんで、あまり出回っていないアングルかと。

 

こちらは山中湖からの撮影です。

f:id:tokushitai:20161113205744j:plain

 

年賀状とか、お好きなように使って下さい。

どぞどぞ。

(iPhone5で撮ったんだけどなw)

 

山中湖周辺の宿はこちら

 

Canon  プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG3630 BK ブラック

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG3630 BK ブラック