
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

不思議な出来事が起こっているんだが!?

こんちくわ あ゛じです。

 

どうなってんの!?

 

昨日、不思議な出来事についての記事を書いたんですよ。

 

www.tokushitai.com

 

んで、今、ログインしてブコメを確認したら、もらったハズのコメントが無い!

 

???

 

よく見たら、同じ記事がもう1つあるじゃないですか!

 

なにコレ!

 

記事を修正したりしてないし、複製の仕方とか知らないし、自分でやってないことは確か。

 

こわいんですけど~!!!

 

とりあえず、そのままにしてあるんだけど、どうしたらいいんだろう?

 

たたりじゃ~!!!

 

あなたが体験した怖い話 2016年 11月号 [雑誌]

あなたが体験した怖い話 2016年 11月号 [雑誌]