知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

不思議な出来事を体験した話はあるかい?

f:id:tokushitai:20161004212412j:plain

こんちくわ あ゛じです。

実は「君の名は。」見ちゃいました!ぼっちで!

特に霊感が強くはない

あなたは見えちゃう人ですか?

自分自身、見えないし、周りにもそういう人はいないんですが、TVなんかではよくいますよね。見えちゃう人とか。

恐がりのクセに、そういうの大好きだったりしますw

 

ホントかよ?って思うんだけど、最近は録画技術が向上してるんで、不思議な動画がたくさん出回ってますよね。

逆に技術が向上してるんで、事実のように作られたニセモノ動画もたくさんあるんだけど・・・。

子供の頃のアレって

子供の頃に住んでいた借家で、自分の部屋にいると、よく「パキッ!」って音がしてた。

もうね、5分に1回くらいは鳴ってたかな。

常に聞こえていたワケじゃないんだけど、たぶん何かに集中している時は聞こえてないだけで、ずっと鳴ってたんじゃないかと思う。

 

夜寝る時とか、シーンとしている時に鳴ってることに気付いて、気にしてるとパキパキ聞こえてくるw

 

でも、その頃ってラップ音とか知らなかったし、木の収縮で鳴ってるんだろうなって思ってた。

木造なら当たり前なのかなって。

 

あれってなんだったんだろう?

唯一あった不思議な出来事

その後、違う家に引っ越ししてからの事。

 

オレの部屋の隣の部屋に母親が寝起きしてた。

この2つの部屋は、直接の行き来が出来なくて、台所を経由する必要がある。

もっとも、お互いに行き来するなんて滅多になかったんだけど。

 

ある日の朝、目が覚めると、何故かベッドの下に母親のメイクボックスが!

こんなカンジのやつ。

f:id:tokushitai:20161004222339j:plain

 

母親に、なんでここにあんのコレ?と聞いたが、母親もまったく分からない。

この時、家にいたのはオレと母親だけだったんで、他の家族がイタズラしたということもない。

 

犯人はオレか母親しか考えられない。

オレはやってないから、母親が犯人ということになるが、母親はおふざけタイプではなく、イタズラなんかしない。

 

う~ん・・・オレか?

 

メイクボックスは見たことあったけど、どこにあるか知らないし触ったこともない。

大体、使う用事もないしなぁw

(まさか無意識に女装コスプレとか?)

 

ちなみに2人とも夢遊病ではないし、酔っぱらって記憶をなくすこともない。

部外者(ドロボウとか)にしては侵入した形跡がないし、こんな事する意味わからんしw

 

こんなことは後にも先にも、この時だけ。

いったいなんだったんだろう・・・。

もっとコワイ体験ある?

あまりコワイ話じゃなくてメンゴメンゴw

でもオレはこんなもんしか不思議な体験は無いのだ。

 

世の中にはすんごい体験している人もいるんだろうね。

もし、そういう体験談があったら教えてくれ!

アソコが縮み上がっちゃうくらいのヤツねw