
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

100記事を書いたけど成長したかな?

f:id:tokushitai:20160930144503j:plain

こんちくわ あ゛じです。

今日はセンチメンタルジャーニーなのだ。

この記事で100記事達成

やっときましたよ。100記事w

3ヶ月半かかりました。

飽きやすいのに続けられたのは、くだらない記事にもブコメをくれる、愉快なエロ仲間である皆さんのおかげです!w

あざーす!!!

 

とりあえず、3ヶ月、100記事っていう目標があったんで、大崩れせずに達成出来たのは良かった。

自分で自分をほめてやりたい。

エライぞオレ!!!

(ごほうびにエッチなお店でも・・・w)

どれだけ成長出来たかな?

しかし正直、はてなの仕組みって、未だによく理解してなかったりです。

右上の「あなたへのお知らせ」をよく見るんだけど、記事じゃなくて、自分も知らなかったページにブコメがついててナンジャコリャ?とかw

もっと勉強すればいいんだけど、めんどくさくて・・・。

もし、失礼なことしてたらごめんなさい。

 

成長の度合いを見るのにアクセス数があると思うんだけど、こんなもんです。

f:id:tokushitai:20160930151322j:plain

 

9月は飛躍的に伸びました。

最近は1000PV/日を超えるのは当たり前になってきてるんで、イイカンジですね。

10,000PV/日とか目標にしたいとこだけど、全然想像つかないわw

 

アクセスの内訳はこんなカンジ。

f:id:tokushitai:20160930152056j:plain

(たまたまスマニュー入ってますが)

 

Yahooに嫌われているのが気になるんだけど、まぁまぁ理想どおりです。

実験しつつ記事を書いているんで、ここらへんはトライ&エラーかな。

 

ちなみに互助会とか言われることありますけど、はてブのアクセスはあまり気にしていませんw

わかる人にはわかるかと・・・。

これからどうする?

特に考えていないw

 

そうだなぁ~

愉快なエロ仲間の皆さん1人1人に逢って、インタビューした記事でも書きましょうかね?

もちろん、エロい体験談を中心にw

 

TwitterやFacebookなんかとの連携しようかな~なんて思ってるけど、どうしよ。

一応、アカウントは持ってるけど、使ってないんだよね。

そういうの嫌いで。

(自分のペースを乱されるのが嫌いなB型w)

専用のアカウントとればいいかな?

 

まぁ、とりあえず、200記事目指しますかね。

その間に、また違った目標が出てくるかもだし。

 

更新途絶えたら、おしりペシペシしてくださいねw

やる気ボタン

やる気ボタン