知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

「君の名は。」をぼっちで観に行って、帰りは2人で出てこようぜ!?

f:id:tokushitai:20160920200219j:plain

こんちくわ あ゛じです。

iOS10のボタン押しロック解除が未だに慣れなくて、ついスリスリしちゃいます。

「君の名は。」のぼっち見頃はいつなんだ

相変わらず話題の絶えない「君の名は。」

そろそろ、ぼっちで観に行っても空いてるかなぁ~なんて思ってるんですが。

 

ウチの子は、先週の土曜に朝一で観に行って観れたらしい。

ただし、かなりの人だったとか。

 

今回の連休明けが狙い目かな?

ぼっちで観に行った人のツイートが染みる

過去に頂いたコメントで、1人で観に行く(行った)っていう人が何人かいたけど、ぼっちで観に行った人のツイート見ると、やっぱ地獄なんじゃ?

 

『君の名は』、見ても泣かない様に頑張ろうと思ってたけど周りにカップルしかいなくて映画が始まる前から既に泣きそうだったし、主人公2人がハッピーエンド迎えて涙腺崩壊しそうだったし、帰りに同学カップル達が手つないで帰って行ったの目撃して声上げて泣き崩れてしまった

か、かわいそすぎる・・・。

 

『君の名は。』、 よかった、 普通に泣いてしまった、 エンドロール終わって明かりがついて客席見渡したら8割カップルでまた泣いた

明かりが点く前に帰らなきゃ。

 

君の名は。を観てきたんですけどレイトショーだからか周りが突然キスをしだすカップルばっかりで死んで欲しいなと思いました、映画は最高でした

なんだってー!?

 

君の名は見てる時に左隣にいたカップルが キスとかしててうざかった( ˙-˙ )友達の右隣のやつは 鼻ズーズー かんでてうるさかった( ˙-˙ )

 こっちもか!?鼻ズーズーは仕方ないかも・・・。

 

義理の従兄弟(19)が「君の名は。」を上映初日にぼっち鑑賞したらしく、感想を聞くと 「作品は素晴らしかった。涙が出そうになった。 しかし両隣がカップルだったのでカバンを抱きかかえ、前だけをみて、映画に集中するのに必死だった。涙が出そうになった。」 と仰ってました。

 

 いやだー!!!

ピンチをチャンスに変えられるかも!?

しかし、あることを思いついてしまったぞ!

ヒントになったツイートがこれだ!

カップルだらけと噂の映画「君の名は。」をぼっちで観たんですが、となりに座ってきたのがやはりぼっちの女性で、見た目偽装カップルになれましたwww

 

そう、ぼっちなのは、なにもオレだけではない!

ぼっち女子もいるのだ!

 

ぼっち女子も絶対、ぼっちに引け目を感じているハズだ。

 

「いやぁ~カップルばかりでまいりましたね。良かったら、オレ達もカップルのふりして一緒に観ませんか?」

 

なんて声をかけたら、どうだろう?

かなりの確率で、OKしてもらえるんじゃないだろうか?

 

しかもうまいこと、一緒に「君の名は。」を観ることが出来たらどうだ!?

気持ちは高ぶっちゃうし、周りはカップルだらけで上記のような状況。

 

「この人のこと好きになっちゃったかも・・・」

 

混乱して、ぼっち女子はこんなこと思っちゃうかもしれない!w

 

う~ん・・・

むしろ「君の名は。」は、ぼっちで観に行くのが正しいんじゃないか!?と思えてきたぞ。

ぼっちで観に行く勇気を持とう

ぼっちで「君の名は。」を観に行くのをためらっている同士諸君!

勇気を持って、ぼっちで行こうじゃないか!

 

そして、ぼっち女子を見つけて恐れずに声をかけてみよう。

きっと未来は明るいハズだ!

 

※映画館スタッフに追い出されても、苦情は一切受け付けません。

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 加納新太,田中将賀,朝日川日和,「君の名は。」製作委員会,新海誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログ (4件) を見る