知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

アラサー バツイチ女子の胸の感触

f:id:tokushitai:20160913133321j:plain

 

こんちくわ あ゛じです。

昨日の月曜から夜ふかしにも、ちょっとだけフェフ姉さん出ましたねw

休憩時間はバツイチ女子と仲良し

ウチの会社では、休憩時間になると、それぞれの休憩所に集まって休憩をする。

基本的に、仕事をしているところから近い休憩所に行くので、だいたいメンバーはいつも同じ。

 

更にその中からいくつか、仲良しのかたまりが出来るのだが、オレの場合、大抵はアラサーのバツイチ女子(M子としよう)と一緒にいる。

 

知らない人が見たらアイツら怪しい!って勘違いするかもだが、そんなことは一切無く、休憩時間だけの仲だ。

 

ウソつくなって?

 

いやいや、オレはもう枯れていて、色恋沙汰に興味は無いのだよ。

(と言って、油断させるのが常套手段だったり・・・ウソウソw)

 

お互い気が合うというか、ちょっとじゃらけたりしながら喋ってるのが楽しい。

 

本性を出し切らず、気を遣いながらもふざけあうという微妙な関係が心地良いのよ。

(女子は深い関係になって本性見せるとコワイわw)

 

あ、ちなみにオレって、男女関係なくじゃらけます。

ワキをツンツンしたり、ヒザカックンしたり、後ろから抱きついたり(さすがにこれは男だけだが)・・・

 

相手とコミュニケーションとる時に、相手の体を触りたくなるw

 

もちろん、相手によってですが。

 

 

やだぁ~!

とか言いながら体を触ってくる女子みたいなもんでしょうか。

ワキツンしたら彼女がムカついた

ある日の休憩時間、いつものように他愛のないおしゃべりをしながらM子とじゃらけていた。

 

じゃらけながら人差し指を立て、M子のワキをツンとした時だった。

 

 

あ~っ!ちょっと!今のかなりヤバかったんだけどー!

 

オレは頭の中が???になった。

 

別にワキツンは初めてではないのだが・・・?

 

 

ムカつく~!!!

 

ムカつく~!!!

 

 

やべっ!セクハラとか言われちゃうの?

 

 

 

今、ワキをつっついたと思ってんでしょー!

 

 

どーせアタシは洗濯板よっ!!!

彼女は洗濯板だった

そうなのである。

どうやらオレの人差し指は、彼女の胸(の近く?)をヒットしたらしい。

 

しかし「ぷにょ」ではなく「コツ」とした感触しかなく、オレはそんなこと、思いも寄らなかった。

 

そして彼女はそんなオレを見て、胸だと気づかなかったことに怒り爆発していたのだったw

 

 

怒られたうえにワキの感触しか得られなかった。

なんかとってもソンした気分だ。

 

んじゃどれ、もう1回確かめさせてみろ!

 

だからといって、こんなことは言えなかったのである・・・。

 

 

あ、こんなことがあったが、M子とは相変わらず仲良しなのでご安心を。

今日もエロ話で盛り上がったりw

 

ご希望に添えたでしょうか

エロネタ希望の読者さんが多いので、ちょいエロ系の記事を書いてみましたw

 

え、物足りないですか?

しょうがないなぁ~

 

じゃあ次回は、同僚の奥さんと官能の・・・

 

って、おまいら!

 

オレにエロ記事を書かせて、潰そうとしてないか!?

 

毎日の発信に役立つWebプロモーションのネタ出しノート

毎日の発信に役立つWebプロモーションのネタ出しノート