
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

フェフ姉さんが嫌いな月曜日を変えてくれた

こんちくわ あ゛じです。

今年はシルバーウィークが無いということに今、気付きました。

月曜日は嫌いだった

休み明けでかったるいし、次の休みまで最も遠い。

こんな最高にブルーになる月曜日という日を、嫌いだったという人も多いだろう。

 

オレもそうだった。

 

武井 咲ちゃんみたいな女子がいれば、まだ会社に行く楽しみはある。

しかし現実は、ポンコツの元女子がほとんどの会社だ。

なんにも楽しみなんてないのでござる。

 

しかし、今は違う。

月曜日が待ち遠しくなった。

 

フェフ姉さんに逢えるかもしれないからだw

フェフ姉さんのことはもう、知っているかい?

今や大人気なので、知っている人も多いだろう、フェフ姉さん。

f:id:tokushitai:20160912134359j:plain

 

知らない人のためにカンタンに説明すると、「月曜から夜ふかし」という番組が毎週月曜夜23時59分から放送されている(日テレ系)。

関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスの番組だ。

 

この番組で、偶然、街頭インタビューされたのがフェフ姉さん。

 

「フェス」と言えず「フェフ」と言ってしまうことから呼び名が「フェフ姉さん」となったのだが、この超絶的な滑舌の悪さが大ウケだ。

 

オレもこんなに笑ったのは最近ではないくらいで、今や虜なのだw

 

今まで3~4回出ているのだが、まとめ動画がYoutubeに複数UPされているので、絶対に観たほうが良い。

 

たぶん消されたりすると思うので、リンクは貼らないでおく。

自分で検索してみてくれ。

 

検索用コピーに使ってね

↓↓↓↓↓↓

フェフ姉さん

 

個人的には相棒の多田さんが、常に困り顔&泣き顔なので、二次元キャラっぽくてツボでもある。

f:id:tokushitai:20160912152055j:plain

フェフ姉さんの今後が気になる

現在、オファーが多数きているらしいが、あまり興味がなさそうである。

(理由がメシっていうのもワケわからなくてウケるw)

もしかしたら今回の企画を最後に、観ることが出来なくなるかもしれない。

 

しかし、個人的には、これからも月曜から夜ふかしに出てほしいと願うばかりである。

 

ブルーになる月曜日を、待ち遠しい日にし続けてほしい。

 

幸せを呼ぶ猫 こまり顔のハチ

幸せを呼ぶ猫 こまり顔のハチ