知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

スマニュー砲が連続で着弾した

こんちくわ あ゛じです。

アイドルの始球式ニュースで、「ノーバン」と「ノーパン」をいつも見間違えるんですが、変態でしょうか?

またまたスマニューに載せてもらった

朝、アクセス見たら多かったんで、もしやと思ったら・・・

 

2日連続で載せてもらってます。

f:id:tokushitai:20160910181331p:plain

 

記事は昨日のこれね

www.tokushitai.com

スマニューの担当者も、ブロンドの魅力にやられたようですw

 

その前日の記事はスグに消えたようですが、今回は結構がんばってるみたい。

 

前日の記事

www.tokushitai.com

いやぁ、まいっちゃったなぁw

もうね、あれですよ。

 

マスター、いつものアレねっ!

 

ってやつ。

 

 

常連っていうかぁ~

 

VIPっていうかぁ~

 

いやぁまいったなぁ~

特別扱いしないでほしいなぁ~~

 

つか、原稿料払えよおぉぉ~?

あっはっはっは~!!!

 

(殺意をビシビシと感じるのは気のせいか?)

本物の常連を目指すぞぉ

カランコロン~♪

 

マスター:へい、いらっしゃい!

 

客:また来たよ。

 

マスター:あっ!こりゃいつもどうも。少々お待ちください。

 

マスター:あ゛じさん、申し訳ないんですが、席の移動をお願いしたいんですが・・・

 

オレ:お、おぅ・・・

 

 

スマニューにおける、オレの立場は今、こんなもんだ。

せっかく載っても、他の新しい記事に押し出されてスグに消え去ってしまう。

 

 消えない記事は何日も残っているのに。

 

そんな常連になりたい・・・。

とは言っても

どういう記事が長く生き残るとかワカランし、そもそも載る基準すらワカラン。

 

これから毎日スマニューチェック!だ。

そしてコナンくんばりの推理で、謎を解き明かしてやるのだ!

 

解き明かした際には、皆さんにもその情報を提供しましょう。

 

とりあえず今、分かっている情報

 

 

 

 

 

スマニューの担当者はブロンド好きだ!

 

エレコム iPhone7 Plus / アイフォン7 プラス 液晶保護 ガラスフィルム ゴリラ PM-A16LFLGGGO