読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

ブロンド美女が魅力的なのには理由があった

こんちくわ あ゛じです。

また、スマニューに載せてもらいました。

でも、見つかりませんw

ただいま、絶賛ブロンド美女ブーム中

f:id:tokushitai:20160909125618j:plain

Ana sofia Henao

今、一番のお気に入りです。

 

f:id:tokushitai:20160909125704j:plain

お仕事中とは違った、柔らかな表情も美しすぎる!

 

動いてるのも見たいでしょ?(もどってこいよ!w)

youtu.be

もうね、芸術ですよ。

いくら見てても飽きません。

 

美人は3日で飽きる?

んなワケないでしょうが!w

 

顔の美しさはもちろんですが、更にブロンドの髪が美しさを際立たせてるのは間違いないと思うんです。

(まさかだが、染めてないよね?)

 

あ~!触れてみたいっ!

(ブロンドに触ったことない。つか、会ったこともないw)

髪の色がブロンドなのは地球上で1.8%とか

ブロンドってよく見かけるけど、実は1.8%しかいないらしい。

染めてる人もいるから正確なデータ取るのは難しいんだろうけど。

 

1.8%しかいないブロンドの定義には赤髪や茶髪なども含まれるらしいんで、見た目が金髪っていう人は、ホントに少数ってことになる。

(子供の時にブロンドでも、だんだんと黒髪になっていく人が多いみたい)

 

そうなると、Ana sofia Henao なんかは金髪なうえに超美人ですから、奇跡と言っても良いくらいじゃないかと思っちゃいます。

ブロンドに惹かれるのは本能かも?

ブロンドって突然変異みたいなものらしいですね。

 

普通は突然変異の種っていうのは淘汰されるんですけど、ブロンドは生き残った。

(ありがとう!)

それは、男どもの気を引くことができたからだという説があるんです。

 

大昔、ヨーロッパ北部でマンモスなんかの狩りをしていた時代は、男が少なかったらしい(狩りの最中に死んだりして)。

 

女は男の奪い合いをするワケだけど、ブロンドが男を魅了し、勝利w

 

もっと言えば、勝利するためにブロンドへと自ら変異したのかも・・・。

 

だとしたら、人間のオスには「ブロンド大好き!」遺伝子が組み込まれているに違いないw

ブロンド美女を紹介してくれ

もし、ブロンド美女とお友達だよ!という人がいたら、ぜひ、紹介してほしい!

ブロンド美女に髪を触らせてもらうのが、今のオレの夢だ。

 

その夢が叶うまでは、コレで我慢しておくから。

リカちゃん ドール LD-01 すてきなリカちゃん ギフトセット

リカちゃん ドール LD-01 すてきなリカちゃん ギフトセット