読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

Amazon ほしい物リスト生活って出来るかな?

f:id:tokushitai:20160904224311j:plain

こんちくわ あ゛じです。

日曜は皆さんのブログ見て楽しんでて、記事を書くのが遅くなっちゃうよ(汗)

 

最近、Amazon ほしい物リストが気になる

なんか最近、Amazonのほしい物リストに入れてた物が届いた!って記事をよく見かけます。

しかも一度のみならず二度三度・・・。

 

 

そういう時代なのか・・・と。

 

どこかにいる、サンタさんやタイガーマスクやあしながおじさんも、効率的にプレゼントを配る方法を考えてるんですね。

 

それならばと、ワタクシもほしい物リストを作りましたよ。

 

あ゛じのほしい物リスト

 

日用品とか本とかは自分で買いますので・・・

 

どうせなら自分で変えない物にした

見た人は思うでしょう。

んな高い物、贈られるワケねーだろっ!タコっ!

 

いやいや、自分の価値観で物事を考えてはいけません。

 

世の中には数百万、数千万というお金をポン!と寄付したり、タンスの中に高額のお金を隠して、それを忘れてゴミとして処分したり、竹やぶにポイっ!と札束を捨てたりする人がたくさんいます。

 

秒速で億の金を稼ぐ人だっているんですから・・・。

 

 

そんな人がこのリストを見て、

 

なんだこんなもんがほしいのか

 

と、笑いながら全部ポチしてくれるでしょう。

 

 

あ~楽しみ♪

 

ほしい物リスト生活って出来そう

以前、懸賞生活っていう企画がテレビであったよね。

懸賞で当たった物だけで生活出来るか?ってやつ。

 

あれと同じように、ほしい物リスト生活ってのも出来そうな気がする。

 

有名人がやったらいくらでも贈られてくるだろうから、無名の一般人がやるとか・・・

なんかちょっとヒネリが必要かな。

 

終わりに

これから、誕生日やクリスマスのプレゼントを家族から要求されたら、ほしい物リストを作るよう、言おうかと思います。

 

誰かが贈ってくれるかもしれませんから。

(ムリだろw)

 

最近要求されるのは「現金」なんですけどね。

(絶対ムリw)

 

でわ~