今の車より昔の車に乗りたい

f:id:tokushitai:20160829214037j:plain

こんちくわ あ゛じです。

画像の車、なんだか分かるかな?

トヨタの2代目ソアラ(マイナー後)です。

めっちゃかっこいい!

自分の中では、今まで世の中に出た車の中でNo1です(特にマイナー後)。

エレガント&スポーティー

出始めたのが平成元年近辺なんで、もう30年くらい前の車なんですけどね。

今でもたま~に走っているのを見かけるんですが、見かけた時はガン見ですよw

それほど愛しているので、自身、マイナー前と後、2台を乗り継ぎました。

(どっちも中古だったけどね)

室内のデザインも、どストライク!

もう完璧です。

子供が出来て、さすがに2ドアクーペじゃキツイんで手放しましたが・・・

今でも乗りたい!

乗りたい! 乗りたい! 乗りた~い!

驚くことに、今でも中古で程度の良いヤツが出回ってるんだよね。

300万円もするのもある。

(ほぼ新車価格じゃん)

でも維持費が大変そうだから手が出ないなぁ~

交換部品の確保が難しそうだし、燃費だってリッター6Kmくらいだったし・・・

このまんまのデザインで、再販売してくれないかな。

中身は最新にして。

最近の車のデザインは、自分的にはヒドイもんだと思っている。

もう出つくして、思いつかないのかね。

そんなにムリして変える必要もないと思うんだけど。

中身は最新で、デザインはオプションで自由に選べる時代がくるといいな。

そしたら絶対、ソアラを買うのに。

コメント

  1. awarenafubijin より:

    コメント連続、しつこくてすみません!!
    分かりすぎる!
    ペーパードライバーのくせに車を見るのは大好きでして、たてぽんさんと同じことずっと思っていました!!!
    昔の車…カッコイイ…カワイイ…
    ほんま、中身だけ最新にして売れないもんなんかなー…

  2. tokushitai より:

    アラサー不美人さん
    いえいえ、なんぼでもドウゾw
    うれしいでござるよ。
    共感感謝です!