
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

SmartNews(スマートニュース、スマニュー)に載ったらしい

f:id:tokushitai:20160812094248j:plain

こんちくわ あ゛じです。

お盆ですな。帰省ラッシュ中の方はお疲れさまです。

 

ワタクシも昨日からお盆休みになり、オリンピックを見て感動したりしながらグダグダと過ごしています。

 

ブログ更新しなきゃな~なんて先ほどダッシュボードに突入し、なにげなくアクセス解析を見たら、見慣れないところからのアクセスが多数!

 

www.smartnews.com

スマートニュースというスマホアプリらしい

www.smartnews.com

そーいや、そんなアプリあった気が・・・

 

アクセスが来ているのは、結構好評だった、前回書いた迷惑メール対策の記事。

 

www.tokushitai.com

 どんなふうに載ってるのかな~?とアプリをインストールして探してみたけど、残念ながら見当たらず。

アクセスも今日には途絶えていて、すでに流されちゃったっぽい。

 

これに載ってるのって大手とか有名なサイトばかりみたいだけど、こんなアホブログが一緒に載ってたってスゴくない!?

 

記念にキャプチャ撮っておきたかった(汗)

 

まぁ終わってしまったことは仕方がない。

スマートニュースは有益な情報を選んで載せているみたいなので、また有益な情報を書けば載せてくれるだろう。

 

オレに残っている有益な情報は、あとはエロ関係くらいしかないけどなーw

 

でわ~