知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

ポケモンGO 課金するくらいなら・・・

f:id:tokushitai:20160804092100j:plain

 

こんちくわ あ゛じです。

会社に来るとお腹がイタくなります・・・

 

ポケGO、やっとレベル13です。

ボールを60個使ったあげく、取り逃がしてからやる気を喪失・・・

(どんだけヘタなんだ)

 

つか、ゲーム性がイマイチなんだよね。

ウロウロしなきゃ、ほとんど何も出来ないゲーム。

 

せめてジム戦は、どこにいても出来るようにしてくれないかなぁ~

 

 

ポケモンGOのデータってスマホじゃなくてサーバーに保存されているから、違うスマホでも、同じアカウントでログインすれば、続きが出来るんだよなぁ~

 

そんなことをなんとなく思っていて、

 

だったら、そのアカウントって売買出来ちゃうな!?

 

と、ヤフオクで「ポケモンgo アカウント」と検索。

 

あるわあるわw

f:id:tokushitai:20160804095114j:plain

 

みんな考えることは一緒かw

 

しかし、内容見るとスゴイわ!

これ、位置情報や時刻をチートしないで集めたのかね!?

 

課金するくらいならアカウント買った方が安上がりかも。

 

購入したんじゃ面白くないだろ、と思うかもだけど、このゲームに関してはアリのような気がするわ。

 

※コメント欄でご指摘頂いたので、補足します。

ヤフオク等で色々なアカウントの売買がされていますが、利用規約違反になるようですし、詐欺を非常に誘発しやすいという問題もあるようです。

アカウント購入を推奨しているワケではないし、自身も購入はしません。

この状況を見て、感じたことを書きました。

 

 

こんな状態になってきたし、今のままのゲーム性だと、意外と短命じゃ・・・?

 

でわ~

ATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H

ATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H