
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

夏に最強の曲はコレだな

f:id:tokushitai:20160730214254j:plain

こんちくわ あ゛じです。

 

秋田だか岩手だかの一部では、男のアレを「ガモ」と言うらしい。

そういえばブランドで○○○ガモってあったなぁ~

 

いやぁ~夏ですな!

 

1年で最も好きな季節です。

開放的で活動的になる夏!ナツ!NATSU!

 

夏に聴くお気に入りの曲って、それぞれ皆さんあると思いますが、どんな曲ですか?

オレはこれです!

 

youtu.be

特に「雨のウェンズデイ」がメチャクチャ好きなんですよね。

(あんま夏と関係ないかもだけど・・・)

 

もともと洋楽ロックしか聴かないメタルギタリストだったオレですが、このアルバム、当時の彼女が聴いてて知ったんです。

 

8歳も年上のおねいさんで、綺麗すぎて誰も口説かないって状況だったから、気にせず誰にでも声をかけるオレは お付き合い出来ましたが、うまくいきませんでしたね。

 

 

昔の音楽も良いですよね。

聴けば当時の自分に戻れるタイムマシンみたいなもんで。

 

黒歴史ばかりで、思い出したくない事のほうが多いですがw

 

でわ~

 

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition