知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

毎日ブログ記事を書くのってタイヘンだわ

あ゛あ゛っ!

 

こんちくわ あじです。

 

やっちまいました。

 

毎日記事を書こうと誓ったのに、昨日、書けませんでした。

原因はコレ・・・

 

www.tokushitai.com

 

記事を書く画面を開いて、さて、書こうかな・・・

という状態で、夢の世界に引きずり込まれたようです。

 

ハッ!と目が覚めた時には0時を過ぎていました。

(ガックリしてそのまま寝た)

 

 

毎日1記事は最低書くという目標を多くのブロガー同様に持っていたのだが、1ヶ月で早くもOUTとは・・・

 

そんな縛りをする必要ないじゃん!

そう思う人もいるだろうが、そうじゃないと続かないような気がするんだよね(汗)

 

やらざるを得ない環境に追い込むことで、それが快感習慣になる性格なんで。

 

まぁ、これからもこういう事故wはあるかもしれないし、

出会ったその日におねえさんと一夜を過ごして書けなかったなんてこともあるだろうし(あるのか?)・・・

 

そう、自分に言い聞かせてモチベーションを維持していこうかな。

空調ざぶとん AC電源対応 エアークールクッションACC140

空調ざぶとん AC電源対応 エアークールクッションACC140