
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

ポケモンGO 今日の収穫状況

こんちくわ あじです。

 

届きました~♪

f:id:tokushitai:20160723230424j:plain

 

ウィルキンソン タンサンドライコーラ

アサヒ ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml×24本

アサヒ ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml×24本

 

 ベルマーク的なマークを送るともれなくTシャツがもらえるらしいので、ガンバリますです。

 

今日はバッチリ、ポケモンGOをプレイ出来ましたよ。

結構、理解出来てきたんで、旅に出ようかしらw

 

f:id:tokushitai:20160723231620j:plain

(昼なのに、なぜか夜画面のままなんですが・・・)

 

このあたりでは珍しい、ポケストップの密集地帯発見!

ちょっと広めの公園でした。

歩きながらボールを取っていると、すべて取り終わった頃には、最初にボールを取ったポケストップがまた青になって取れる状態。

無限に増やせる良いスポットです。

 

f:id:tokushitai:20160723232439j:plain

移動は車でしましたが、こんなふうに道路にポケストップがあったりします。

ゆっくり走っていれば、ボール取れます。

ただし運転手は危険だからダメですよ。

 

f:id:tokushitai:20160723232723j:plain

なにやら派手にピンクの吹雪が起きているところがあったので、行ってみました。

 

f:id:tokushitai:20160723232844j:plain

ポケストップモジュールとかいうアイテムらしいです。

周りの人も恩恵を受けることが出来るので、見つけたら近寄ってみるとイイかも。

 

 

帰宅して、お香というアイテムを使ってみた。

f:id:tokushitai:20160723233325j:plain

ポケモンを呼び寄せるらしく、5分に1回程度はポケモンが現れる。

いちいち探し回らなくても良いので便利です。

 

今日の収穫

アーボ

f:id:tokushitai:20160723234257j:plain

 

ピッピ

f:id:tokushitai:20160723234343j:plain

 

イーブイ

f:id:tokushitai:20160723234646j:plain

 

ズバット

f:id:tokushitai:20160723234943j:plain

 

ニドリーノ

f:id:tokushitai:20160723235301j:plain

 

オニスズメ

f:id:tokushitai:20160723235337j:plain

 

コンパン

f:id:tokushitai:20160723235358j:plain

 

こんなところです。

レベルも4まで上がったんで、明日には5になって、戦えるかな?