
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

ポケモンGOは地方じゃ楽しめないし

こんちくわ あじです。

帰ってきますた。

 

なんと今日、ポケモンGO配信されましたね!

ちょうど都会に居れてラッキ-!

 

早速ダウンロードしてプレイしましたよ。

ワケもわからずw

f:id:tokushitai:20160722205227j:plain

おぉ!スゴイ!ってレベル5にならないと門前払いかよ。

 

f:id:tokushitai:20160722205327j:plain

ズバットあらわる!

ワケも分からずボールをポイポイ投げるも、まったく捕まらず(汗)

 

f:id:tokushitai:20160722205452j:plain

こんにゃろ!こんにゃろ!

 

f:id:tokushitai:20160722205517j:plain

で、ボール無くなる(涙)

どーすりゃいいのさっ!

 

f:id:tokushitai:20160722205648j:plain

しばらくして再度立ち上げようとするも、こんなん出て、全くダメ。

おいおい、せっかく都会にいるのに1匹もゲット出来ずに帰るのかよ・・・

 

その後、なぜかWi-FiをONにしてから立ち上げてみたらプレイできたんだけど、ボール無くて何も出来ず(涙涙)

 

新幹線に乗ってプレイしてみたら、スゴイことになるかも・・・と期待するも、やっぱ移動が速いせいか、なにも起こらず。

 

で、自宅近くまで来て、歩いている途中、立ち上げてみたら・・・

f:id:tokushitai:20160722210330j:plain

道しかないじゃん!

 

これでどう遊べと?

 

オレはとりあえず都会で少しは楽しめたから良いけど、近所の子供達は涙目だったに違いないw

 

これからに期待ってことですかね?

 

ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり