
知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

寝落ちのループ

f:id:tokushitai:20160711230223j:plain

こんちくわ あじです。

スパゲッティーを食べるとき、右回りと左回り、どっちでくるくるしますか?

 

あ、特に意味はありませんw

 

最近、寝落ちが多くて困ってます。

今日も大作のブログを書こうと思ってたんですが、知らないうちに寝てました(汗)

 

寝落ちすると、だいたい2時間程度で目が覚めるんですが、その後、目がさえて眠れなくなります。

 

で、翌日寝不足状態なんで、夜、家でパソコンやってるとまた寝落ちw

 

 

明日は寝落ちしないよう、昼間、仕事してるふりして寝ておこう。うん。

(オイ!)