知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

女は猫をかぶる習性があるからなぁ・・・ん?

いえね、昨日書いたこと思い出してたら、武井 咲ちゃん(またかよ!w)にたどり着きまして・・・

 

ホントに可愛すぎて、どーしていいかワカラン!

(いや、オマエはどーもしなくていいんだが)

 

もし身近にいたら、オレどうしてるだろう?なんてあらぬ妄想をしてたんだが

 

でも性格分からないし、女って猫かぶるからなぁ・・・

 

そう、女って猫かぶるんだよなぁ・・・

 

ん?

 

猫をかぶる?

なんだこの、おもしろい表現は!?

 

f:id:tokushitai:20160703095847j:plain

 

今更ながら、想像してみると笑えるw

 

なんで犬はかぶらないんだ?とか、???なことが沸き上がり、ちょっと調べてしまったわw

 

あ~確かに猫は犬と違って、思っている事を表に出さないかもねぇ

 

なるほど~と納得。

 

でもだったら逆に、感情が分かりやすい人を「犬をかぶってる」って表現しても良さそうだけどな。

 

アイツ、外では猫をかぶってるケド、家に帰ると犬かぶってんだよ。

 

なんか笑えるw

 

かぶり物芸人か?

 

サカナかぶったら、さかなクンになっちゃうw

 

 

あ、なんか今日のオレ、壊れてんのか?

 

武井 咲ちゃんはどこいった?