知ってりゃトクする事ばかり

知ってると知らないとじゃ大違い!オトクな情報が盛りだくさんなブログ・・・にしたいな(笑)

バーピージャンプダイエットやってみた【4日目】

f:id:tokushitai:20171123223540j:plain

こんちくわ あ゛じです。

尿酸退散!尿酸退散!尿酸退散!

三日坊主をクリアしました

バーピージャンプダイエットを始めて今日で4日目です。

まだ、たったの4日です(汗)

なんとか続いておりますw

なんせ、いつでもどこでも短時間で出来るんで、やらない言い訳が思いつきませんw

あひぃ~

 

一応、毎日20回やることにしてるんだけど、今日は休日なので少し多めに30回やっときましたw

いやぁ~キツイ!

30日バーピーチャレンジだと、5回づつ増えてって最後100回なんだけど、こんなの100回とか絶対ムリじゃね!?

 

試しにウチの高1の息子にやらせてみたんですよ。

そしたら19回でぶっ倒れてましたw

毎日のように部活やってるクセに、弱ぇ~w

まぁオレみたいにゆっくりじゃなくて、ハイスピードでやってましたけどね。

若いヤツは加減というものを知らんからのぅ。

4日で数値はどれくらい変わったか

たった4日なんですが、成果は着実に出ております。

はじめの数値と比較してみましょう。

 

●体重 70.4kg → 69.6kg

体重が減るとキラキラが液晶に出ますw

f:id:tokushitai:20171123230349j:plain

 

●体脂肪率 27.9% → 26.2%

f:id:tokushitai:20171123230512j:plain

 

●皮下脂肪率 24.0% → 22.4%

f:id:tokushitai:20171123230616j:plain

 

●内蔵脂肪レベル 11.0 → 10.5

f:id:tokushitai:20171123230720j:plain

 

●基礎代謝 1372kcal → 1386kcal

これは増えたほうが良いんだよね?

f:id:tokushitai:20171123230810j:plain

 

●BMI 25.7 → 25.4

f:id:tokushitai:20171123230927j:plain

 

●筋肉レベル、骨レベルは変わらず 6

f:id:tokushitai:20171123231024j:plain

 

●体年齢 54才 → 53才

赤ちゃんは1才とか表示されるのかな?w

f:id:tokushitai:20171123231123j:plain

 

なかなか良いカンジで減ってきてますね♪

20回だと10分くらいしか時間かかってないんだけど、これで成果が出るのは儲けもんですわw

まぁ、いずれ回数を増やさないと減らない時期が来るんでしょうが・・・。

 

この体重計、サイコーですよ。

毎日、乗るのが楽しみでしょうがないw

パナソニック 体重・体組成計   ビビッドピンク EW-FA13-VP

パナソニック 体重・体組成計 ビビッドピンク EW-FA13-VP

 

楽しみ作りたいからバーピージャンプがんばるみたいな良いサイクルが出来つつあります。

おわりに

尿酸値下げるのに良いらしいんで、アンセリンっていうのを飲み始めました。

プリン体が気になる方に・・・気になりまーす!

f:id:tokushitai:20171123232917j:plain

アンセリン 240粒入 約30日分

アンセリン 240粒入 約30日分

 

 

10kg以上ダイエットしたのに逆に尿酸値上がったっていう人が、これ飲んで下がったらしいんで。

こういうのは当たりハズレあるんで、当たれば儲けもんです。

 

尿酸値の検査、今度はいつくらいにしようかな?